お問い合わせ

お問い合わせ窓口

  • チャットサポート

    受付時間 24時間365日

    チャットボットによる自動応答となります。
    オペレーターによるチャット対応時間は10:00〜17:00となります。

    画面右下の「チャットでご相談受付中」をクリックすると開始します。

    チャットでご相談受付中
  • インターネットでのお問い合わせ

    その他お問い合わせについては、こちらから承ります。

    ※こちらのお問い合わせについては、一般のお客さまからのお問い合わせを目的としており、営業などの営利目的のお申込みはお断りしております。

  • 電話でのお問い合わせ(お客さま相談室)

    電話番号0120-23-8123

    営業時間 10:00-17:00 ※毎週火曜日と第一水曜日、GW、夏季、年末年始などの長期休暇は定休日となります

  • 所有権解除専用窓口

    弊社にて取り扱っている所有権の範囲やご用意いただく書類、お問い合わせ先・書類送付先をご案内しています。

よくあるご質問

事故してしまった。修理の見積もりをお願いしたい。事前に予約できますか?
車両メンテナンスネット予約やチャット窓口から承りが可能です。お気軽にお問い合わせください。
リコールの案内をいただいた。リコール点検はどこから予約できますか?
車両メンテナンスネット予約やチャット窓口から承りが可能です。お気軽にお申込みください。
デイズのツートンカラーの展示がある店舗はどこでしょうか?
試乗車・展示車情報を掲載したページをご用意しております。そちらをご覧ください。
セレナを試乗したいです。どこで試乗できますか︖
試乗車・展示車情報を掲載したページでお客さまのご自宅最寄り店舗を検索いただけます。事前のご予約を推奨しておりますのでそちらのページから車種・店舗を選択しお申込みください。
オーラのカタログが欲しい。店舗に立ち寄りたいが、郵送でもいただくことはできますか?
弊社の担当エリアは東京都になります。東京都にお住まいのお客さまでしたらご自宅最寄りの店舗よりご手配が可能です。カタログ請求ページよりご依頼願います。
なお、対象地域外のお客さまからのご依頼はお断りさせていただく場合があります。最寄りの日産販売会社をご利用ください。
(※悪質とみられる複数車種のカタログご希望や、複数店舗へのご依頼はお断りさせていただいております。何卒ご了承願います。)