チャットサポート
クルマ選びで気になることを
お気軽にご相談ください。
チャット24時間対応
- 自動応答での回答
- 24時間
- オペレーターによる有人回答
- 10時~17時
日産東京のチャットサポート
について
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思い立ったらいつでもご質問ください。24時間以内・同じブラウザであれば質問履歴も残り、後から内容を確認できます。
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有人回答の時間帯は専任オペレーターが対応し、クルマ選びをサポート致します。※オペレーターによる有人回答:10時〜17時
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専任オペレーターがご要望を伺い、購入プランのご提案や、お近くのお店のご予約をお取りすることも可能です。
お客様の声
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手軽で便利でした!
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気軽に問い合わせができて良かった
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試乗予約が簡単にできました
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メンテナンス入庫予約日の
調整も出来るので
電話する手間が省けました
チャットの利用方法
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チャットボタンをクリック
ページの下部にある「チャットでご相談受付中」ボタンをクリックすると、チャットウィンドウが開きます。
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お問い合わせ内容を選択
チャットウィンドウに表示される選択肢から、具体的なご質問をお選びください。
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オペレーターに接続
オペレーターの回答が必要な場合は、有人回答の時間帯に順次お返事します。
直接オペレーターにご質問したい場合は、入力フォームにご質問を入力の上、送信ボタンを押してください。
推奨環境
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パソコン OS MacOS最新版、Windows最新版 ブラウザ Safari、Chrome、FireFox、IE、Edge -
スマートフォン OS iOS最新版、Android最新版 ブラウザ Safari、Chrome
ご注意事項
- ■担当者の指名はお断りさせていただいております。
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■以下に該当する場合、チャットを中断する場合があります。
- ・当社からチャット送信を行った後、一定時間を経過してもお客さまから返答がない場合
- ・お客さまからの入力文字が、文字化けなどにより判読できない場合
- ・お客さまからの入力内容が、従業員などに対する誹謗中傷、嫌がらせなどと当社が判断した場合
- ・お客さまから、同一の内容のお問い合わせ等の入力が複数あった場合
- ・お客さまからのチャットに対して、通常必要とされる回答を行ったと判断した場合
- ・その他、お客さまからの入力内容がチャットサポートの利用目的に合致しないと当社が判断した場合
- ■チャットサポートは、日本語のみ対応しております。Chat support is available only in Japanese.
- ■チャットサポートはクッキー(Cookie)を使用しています。
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■お問い合わせ内容によっては、他の窓口へのお問い合わせをお願いする場合やお答えできない場合がございます。
また、回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。 - ■本サービスのお見積り価格は参考価格です。画面に表示された価格、またはその画面を印刷した価格は、販売価格としての効力を有しません。
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当社は、以下によりお客さまに生じた損害について責任を負いません。ただし、当社に帰責事由のある場合はこの限りではありません。
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