チャットサポート

クルマ選びで気になることを
お気軽にご相談ください。

チャット24時間対応

チャット24時間対応

自動応答での回答
24時間
オペレーターによる有人回答
10時~17時

気軽にクルマ選びに活用できる! 日産東京のチャットサポート
について

  • いつでも質問できる
    いつでも質問できる

    思い立ったらいつでもご質問ください。24時間以内・同じブラウザであれば質問履歴も残り、後から内容を確認できます。

  • 専任オペレーターが回答
    専任オペレーターが回答

    有人回答の時間帯は専任オペレーターが対応し、クルマ選びをサポート致します。※オペレーターによる有人回答:10時〜17時

  • ご購入に関するご相談や来店予約
    ご購入に関するご相談や来店予約

    専任オペレーターがご要望を伺い、購入プランのご提案や、お近くのお店のご予約をお取りすることも可能です。

すでにご好評いただいてます! お客様の声

  • 手軽で便利でした!

  • 気軽に問い合わせができて良かった

  • 試乗予約が簡単にできました

  • メンテナンス入庫予約日の
    調整も出来るので
    電話する手間が省けました

スマホ・パソコンでも簡単にご質問! チャットの利用方法

  • STEP1

    チャットボタンをクリック

    ページの下部にある「チャットでご相談受付中」ボタンをクリックすると、チャットウィンドウが開きます。

    チャットボタンをクリック
  • STEP2

    お問い合わせ内容を選択

    チャットウィンドウに表示される選択肢から、具体的なご質問をお選びください。

    お問い合わせ内容を選択
  • STEP3

    オペレーターに接続

    オペレーターの回答が必要な場合は、有人回答の時間帯に順次お返事します。
    直接オペレーターにご質問したい場合は、入力フォームにご質問を入力の上、送信ボタンを押してください。

    オペレーターに接続

推奨環境

  • パソコン
    OS MacOS最新版、Windows最新版
    ブラウザ Safari、Chrome、FireFox、IE、Edge
  • スマートフォン
    OS iOS最新版、Android最新版
    ブラウザ Safari、Chrome

ご注意事項

  • ■担当者の指名はお断りさせていただいております。
  • ■以下に該当する場合、チャットを中断する場合があります。
    • ・当社からチャット送信を行った後、一定時間を経過してもお客さまから返答がない場合
    • ・お客さまからの入力文字が、文字化けなどにより判読できない場合
    • ・お客さまからの入力内容が、従業員などに対する誹謗中傷、嫌がらせなどと当社が判断した場合
    • ・お客さまから、同一の内容のお問い合わせ等の入力が複数あった場合
    • ・お客さまからのチャットに対して、通常必要とされる回答を行ったと判断した場合
    • ・その他、お客さまからの入力内容がチャットサポートの利用目的に合致しないと当社が判断した場合
  • ■チャットサポートは、日本語のみ対応しております。Chat support is available only in Japanese.
  • ■チャットサポートはクッキー(Cookie)を使用しています。
  • ■本サービス利用に係る通信費は、お客さまの負担となります。
  • ■本サービスの内容は、予告なく変更する場合がございます。
  • ■過去のサポート履歴に関するお問い合わせには一切応対しかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ■お問い合わせ内容によっては、他の窓口へのお問い合わせをお願いする場合やお答えできない場合がございます。
    また、回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ■本サービスのお見積り価格は参考価格です。画面に表示された価格、またはその画面を印刷した価格は、販売価格としての効力を有しません。

免責事項

当社は、以下によりお客さまに生じた損害について責任を負いません。ただし、当社に帰責事由のある場合はこの限りではありません。

  • ・本サービスご利用中に生じた不具合等
  • ・本サービス提供の遅延、または不能
  • ・当社が送信した情報の誤謬・脱漏等